アイロン接着できるシールタイプのフェルトワッペンを作りました♪カキとリボンちゃん♪

刺繍ワッペン フェルトワッペン カキ リボン

(スポンサーリンク)

オーダーワッペン完成✨
かきとリボン🎀使うものは、フェルトと刺繍糸、アイロン接着の用紙
リボンは、チェーンステッチとアウトラインステッチを使っています♪
縫い目も均等になるように、一針一針ていねいに刺します✨

裏のシールをはがしてアイロン接着できるタイプです♥️

お仕事で忙しいかたも、これならアイロンするだけで貼り付けられます♪ぺたっとするだけでハンドメイドの温もりを感じられる♪

過去にも、いくつかオーダーワッペンを作っておりまして、ギャラリーに載せていますのでこちらもご覧ください♪

シール接着のフェルトワッペンの作り方、ご興味あるかたが多いようでしたら、YouTube作り方動画作成しようと思いますので、お見逃しなく♡

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

刺繍ワッペン フェルトワッペン カキ リボン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次