刺繡入りアームウォーマー

アームウォーマー

(スポンサーリンク)

目次

『いつも笑顔を忘れずに』というメッセージを込めて家族へのプレゼント

☆ 刺繡入りアームウォーマー ☆

アームウォーマー

サテンステッチやアウトラインステッチで,ニコちゃんマークを刺繍。図案は自分の手書き(笑)

アームウォーマー

ネットで検索した型紙を改良。少し長めにしてみました!
親指が出る穴があるよ!

裏側にはチェーンステッチでお名前刺繡も。

パソコンやスマホをするときも、指だけ出せるように型紙をアレンジ☆ ぬくぬく!

手を入れた時のヒヤっと感がしないように、あえてリバーシブルにせず、裏地は厚めのボアがついている布を使用。すごい触り心地が良いんです!

#Rick Rackで購入しましたが、現在は販売されてないよう。同じ生地が欲しいでーす! どこかに売ってないかなぁ?

オススメの裏起毛生地教えて欲しいです~。

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

アームウォーマー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次