【編み物・編み帽子】かえるぼうし。

カエルぼうし

(スポンサーリンク)

これはきっとどこにも売ってない!!

編み物小物の販売をしている、あひるさんに注文した帽子。

目次

かえるのぼうし!! イメージは、スーパーマリオのカエルスーツね♪

カエルぼうし

カエルグッズ大好きな私は、自分でもベビー用カエルグッズ作ってみたいなぁと思ってますが、なかなかイメージが形になってない(泣)今度、スタイとか、モンキーパンツにチャレンジしてみよう!

ぬいぐるみのピクルスなんかも大好きで、よく買ってた。

毛糸に刺繍

かえる帽子、目とほっぺのパーツも用意してもらったんだけども、ノリでつけるか刺繍にするか迷ってなかなか手つかずだったけど、刺繍にしてみた。

毛糸に刺繍するってできるの?って思ったけど何とか縫えた!口はチェーンステッチで縫ってみたけど、いけるね~!!

ベビにかぶせてみたけど、すんごい目立つ!!ツッコまれること間違いなし(笑)

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

カエルぼうし

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次