【フェルト刺繍】なかなか乾かない大根

フェルト刺繍の大根

(スポンサーリンク)

大根の絵を展示する会場に、フェルトで作った大根を置いてもらえることになりました☆

ちょっと大きめの大根。

というか立体はあまり作った経験なかったので自信なく・・・。頭の葉っぱは、もっさもさで、ハリがあるかんじにしたかったけど、針金を入れてみたらボンドで留まらなくて失敗!!

リベンジで針金なしでボンドを貼って洗濯ばさみで一日とめたらようやく留まった!!ちゃんととまるかドキドキしながら夜を明かしました。

葉っぱ、取れませんように!

葉っぱがないとただのおばけじゃん!と言われたけど、確かに。

お化けというか、スーパーマリオのクッパが乘ってる白いカブみたいなやつに似てる。

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

フェルト刺繍の大根

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次