ポケモンフェルト刺繍☆☆ベロベルトVSソーナンス☆☆

ベロリンガ進化系、ソーナンス

(スポンサーリンク)

目次

ポケモン好きの息子たちに、フェルト刺繍♪

戦いごっこが好きなので、対戦してるふぅにして配置しました!

とにかく簡単なやつにしてくれと頼みこんで、このお二人になりました。ポケモン図鑑の本から型紙をとって、細かく切って作成♪

柄のない服に付けたらワンポイントになりました☆

ソーナンス
ソーナンス!!
ベロリンガ進化系
ベロベルト

ベロリンガの進化系は、ベロベルトっていいます。私たちの子どもの頃にはなかったよね♪

ところで、ポケモンGOは、やってます?子どもたちと一緒に遊ぶために、なぜか私の母親世代でもはやり中。健康増進のためにいいよね。ちなみに、私は小学生の時には、ゲームボーイでポケモンマスターになってるので、今はポケゴーやってないです。

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

ベロリンガ進化系、ソーナンス

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次