大人用移動ポケット、スマホケース

スマホケース、大人用移動ポケット

(スポンサーリンク)

サイトの管理人 michi
michiキャラ GIF

男子三人の母であり専業主婦。

ミシンも全く使えない手芸ド素人からスタートし、今ではハンドメイドをしない日がないくらいの手芸マニアに。

ハンドメイド歴8年、販売歴5年。出店を試みるが売れずに断念し、手芸系ブロガー&YouTuberに転職(笑)

ハンドメイド初心者さんのお悩みを解決できるブログを作っています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
目次

こちらは、michiオリジナルデザインのスマホケース☆

チャックの中にスマホや鍵、お金などを入れます。

ゴム部分のポッケにはハンカチやティッシュを。子どもの急な鼻血にも、さっとティッシュを取り出せますよ。

スマホケース、大人用移動ポケット

色も、茶色と黒で落ち着いてるので、風水的にもいいよね☆お金もきっとたまるでしょう(笑)

茶色のサークルブーケは、#kijikiji さんで購入しました!私の大好きな柄で、抱っこ紐用よだれパットにも使っています。

抱っこ紐カバー よだれカバー

子ども連れのママさんが、公園に行くときに手ぶらで行けたらと開発

型紙も自分の理想の形のものを、オリジナルで作っちゃいました~!!

首からかける紐を取り付けたいんだけども、ちょうどいいのがないから保留にしてます。いいのがあったら教えて下さい~~☆

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

スマホケース、大人用移動ポケット

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次