【お食事エプロン】お気に入りのラミネート生地で作る。バイアステープつけの練習にも

動物ラミネート布 お食事エプロン デコレクションズ

(スポンサーリンク)

目次

お気に入りのライオンさんやキリンさんのデザインのラミネート布。デコレクションズで購入(^^♪

動物ラミネート布 お食事エプロン バイアステープ 

とってもかわいいこちらの生地,メーカーさんに問い合わせてみましたが,もう販売されていないよう。頑張って調べてみましたが,韓国製のデザインであることは分かりましたが,そこからはハングル文字解読不能で,結局,追加で買えませんでした(泣)

こちらを使って,三男のお食事エプロンを作ってみました♪

特に販売とかする予定はないので,バイアステープつけの練習もかねて作ってみました!

バイアステープは,ビビットなカラーをあえてチョイス。合わないかと思ったけど,こういうのも案外かわいいかも!

バイアステープは,カーブのところを縫うのは超ムズカシイ!!!もうグダグダで見せられるもんじゃありません。でも,大丈夫!!家のだから!!

せっかくなので,百均で買った,パチンとはめるだけでできるホックを使ってみました!!

百均 ホック

が,

適した布サイズじゃなかったのか,ホックがはまらなくて失敗(泣)

トンカチやらいろんな工具でたたきまくって壊してはずし,いつものスタイ用のホックにつけかえましたぁぁぁ(泣)ほんとに百均のホックちゃんとつかえるのかなぁ?またやってみます。。グスン

動物ラミネート布 お食事エプロン バイアステープ 

男の子なのにピンクばかりでごめんよ,三男。いいのよ,家のだから!!

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

動物ラミネート布 お食事エプロン デコレクションズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次