【手編み】ahiruさんの作品,手編みのベビー靴下

手編みくつした

(スポンサーリンク)

出店のときに,一緒に出させていただいているahiruさんの新作(^^♪編み物の本を見て色々と三男用につくってくれています♪

他の作品はギャラリーからご覧いただけます!

三男の,赤ちゃん用靴下を編んでいただきました!冬用の毛糸はしっかりした感じで,まだまだ肌寒いときの外出に役立ちます!

コットンの軽い感じの春向けの毛糸の方は,色合いも軽さも春を感じさせてくれます♪

デザインが面白いので,足首のピロピロしたところを触るのが面白い様子の三男。

イチゴ狩りやピクニックに,この春休みにも大活躍しそうです(^^♪

おすすめ記事

(スポンサーリンク)

手編みくつした

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次